今日朝起きてアップデートしたら
なんかすごくなったーっ!笑
 
 
 
みんなもした?音符
 
 
 
すごい便利さがパワーアップしてて
びっくりしたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ
 
 
 
でもまだ慣れないよぅ…!
 
 
 
 
 
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日ちゃんまんに間違えて
いきなり電話しちゃった( >_<)
 
 
わざわざ掛け直してくれる
優しいちゃんまんしょぼんドキドキ
 
 
 
 
ーーーーーーーー
 
 
 
 
昨日のみなさんからのコメント
嬉しかった…(σ。・ω)σドキドキ
 
 
みなさんとの出会い大切にする!
 
めっちゃするっ!!!!!
 
 
 
 
 
なんか色んな動画見てると
歌いたくなるな…踊りたくなるな…
ライブしたくなるなーーー!
 
 
 
 
歌うのも踊るのももちろん
だいすきなんだけど、
 
なんていうか、、、、
 
 
 
ライブでしか味わえない
あの空気が本当にだいすき!
 
 
 
 
ライブない日が続くと余計思うなしょぼん
 
 
 
 
ちさみ、
みなさんも含めてGEMっていう
グループがあると思うんですよね!
 
 
 
 
だってGEMのファンのみなさんって
ほんと暖かい方たち
ばかりじゃないですか…(:_;)
 
 
 
 
だからそんなみなさんとGEMで
作りあげる雰囲気が
ちさみすきなんですよね!!!!
 
 
 
みなさんに感謝だなぁ。
 
 
 
 
グループによってライブだったりとかの
作りあげる雰囲気が違うっていうのが
面白いな~って思うビックリマーク
 
 
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
ちさみハロプロさんだいすきだから
今までほとんどハロプロさんの曲
しか聞かなかったけど、
 
 
最近は洋楽とか
聞くようになった(((o(*゜▽゜*)o)))音符
 
 
 
洋楽はまる…ドキドキ
 
 
 
 
 
 
お風呂でいつも大音量で音楽かけて
歌ってるんだけど、
 
絶対近所迷惑だよな~って思ってる。
 
 
 
ごめんなさいしょぼん
 
 
 
じゃ~今日も歌ってくる!!笑
 
 
 
 
p.s
 
今日ね秋服買ったよドキドキ
 
 
 
でもさ、秋服大人っぽいのばっかり(泣)
ちさみもそろそろ似合いたいお年頃!!(:_;)笑