GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpg




My GEMはスタールビーの
武田舞彩(たけだまあや)です!


今日は、My Birthday!キラキラ




15歳になりました。武田です。



武田でぃーす(´・∀・`)




いやー、15年間、
色んな事あったなあ!!!!



でもこうやって15年間
元気に生きてこれたのは、




家族の支えが
あったからだと思っています。




今、稼働のため
ずっと東京にきているので

家族にあってません。




家族と離れると、



自分がどれだけ
自立してなかったか、



凄い分かったというか、
この環境を思い知らされました。




お母さんとかおばあちゃんが
作ってくれたご飯平気で残してたし、



朝は毎日のように
起こしてもらってたし、



何かしてもらっても、

「ありがとう」さえ
恥ずかしくて言えなかった





親いなくても、
なんとかなるだろって



普通に思ってたけど



めちゃくちゃ大変だったし、



これを毎日、
家族がしてくれてたんだから


自分は本当に
自立してないなって思った





今考えてみれば、
親孝行なんて全然出来てない



私の生きてる間での目標は、





親孝行や、恩返し。





みんな、
めちゃくちゃ応援してくれました。




家族、親戚の方々、
習い事の先生、近所の方、
学校の友達、学校の先生、
アカデミーの友達、


特に家族は、



世界で1番、
迷惑かけてるんじゃないかな
って思うくらい



私のこと
めちゃくちゃ応援してくれました




「是非!私の子を!」
みたいな親では全然無いし、




陰ながらに凄く応援してくれて、

私のこと凄く思ってくれてる
優しい両親なんです。



周りにはすっごく謙虚。



親のそういう所も見習いたい




私、ここで引っ込んじゃだめって所で
引っ込んじゃう性格で


自分に自身がなくて、




だけど皆はどんどん前にいって、



結局はそのまま
おいてかれちゃうのが私。




でもそんな性格だったら
エースにはなれない




自分に自身がなくても
持てるくらいにならなきゃダメだし




引っ込み思案は14歳で卒業する

もう今日から15歳!




学校の友達も、
毎日のように励ましメールくれて、


学校の友達も、自分の支えだった。
本当に大好きな仲間なんですドキドキ




絶対頑張るからね!!!





いつ恩返しが出来るようになるか
まだ分からないし、




出来るかもわからないけど、



私は、恩返しが出来るまで
絶対頑張る。



こうやって自分を支えてくれる人が
いるのは当たり前じゃない





皆さんも、
家族、そして仲間を
大切に思って欲しいな




もし今も中2だったら
こんな事考えられなかったと思う。




私を産んでくれたお母さん、
私を育ててくれた家族のみんな、
学校の友達、学校の先生方、



15年間支えてくれて有難う(#^.^#)




皆さんも、
応援してくださって
ありがとうございます(#^.^#)



本当に感謝してます。



LIVEに来てくださる方、


イベント来れない方も、
コメントして下さってる方、


本当に本当に有難う御座います(;ω;)




皆さんにも恩返しが出来るように
一生懸命頑張ります!!!



そして、
これからも応援宜しくお願いします!





皆さん大好きです(#^.^#)ドキドキ





H24.8.21・



武田舞彩



PS.
皆さん今日は
EMERGE!!を聴きませんか?(´v`)

歌詞にも注目してねドキドキ



PS.2



家族が送ってくれた
手紙の中に入ってたポエム。


『今日までの
あなたの涙があったからこそ
今日までの
あなたの頑張りがあったからこそ
今日まであなたが
あなたを諦めなかったからこそ
今日の日のあなたに
あなたが逢えた

本当に本当におめでとう』