-  Fri.July 26 -
 
やっふ
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
my GEMはアクアマリンの
南口奈々です!
 
アクアマリンカラーは
水色だよーーーヽ(@´з`@)ノ
 
新しいiPod nanoちゃんは
ピンク色ですーヽ(@´з`@)ノ←笑
 
 
昨日もコメントありがとね
 
 
「アクアマリンを意識して
水色のものが増えた?」
 
って質問があってんけど
 
 
やっぱりなんでも
真っ先に水色を見たり
 
水色に反応しちゃう!
 
 
でも他の色とくらべた時
水色よりもいいものがあったら
 
 
 
気に入ったのにしちゃう(;^ω^)←
 
でもでもそのなか
 
なっちーの色ってことで
水色のもの増えてるよー!
 
ってかたがいらっしゃって
 
すごく嬉しいー(TωT)
 
ありがとうございますっ!
 
 
ななも
アクアマリン意識高めよ!笑
 
 
.......っということで!!
 
いよいよ
 
明日、あさってはー
 
 
『TOKYO IDOL FESTIVAL2013』
 
 
TIFやでーーーーー♪
TIFやでーーーーー♪
 
楽しみでしゃーないでっすん♪
 
 
でね今日は
リハーサルやってんけど....
 
 
 
゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜
 
bump.yさんに
お逢いできたのです!!!!
 
゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜
 
 
ななね
 
永遠のアイドルとして
松田聖子さんが憧れなんだけど
 
女優さんでは
 
桜庭ななみさん
上戸彩さん
原田知世さんが大好きで
 
昨日のブログで
 
松田聖子さんに
逢いたいって書いてて
 
まさか今日
 
桜庭ななみさんに逢えるなんて!
 
 
信じられないーーーーヽ(;▽;)ノ
 
 
明日も逢えたらいいなー...♪
 
密かにわくわくしてます(*'-'*)(*'-'*)ぽ
 
 
 
ところでみなさんご存知ですか?!
 
 
ありがたいことに
 
いつもGEM物販
生写真だけだったのですが....
 
 
 
明日から増えます!!!
 
 
 
GEMの............
 
 
 
オリジナルCD
Tシャツ
タオル
うちわ
ストラップ
 
 
が完成されましたー☆★☆
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
http://idolstreet.jp/news/20130726.html
 
 
本当に本当に
グッズスタッフさん
ありがとうございます!!
 
ななたちも明日
初めてグッズを見るねん
 
うわーー
 
早くななも
げっちゅしたいーっ(* ´艸`)♪
 
 
朝 10:00から物販開始
なんですけど
 
オリジナルCDご購入の方のみ
 
12:00 から 13:00 握手会させて頂きます!!!
 
握手会参加券に
限りがあるみたいなので
急いでげっちゅしてねー!!
 
 
ほにゃ
 
今回のホテルは
 
かこちんとらなちんと♪♪
 
早く寝て
早く明日になれーー!
 
 
明日来られる方
熱中症にはほんっと気をつけてね!
水分たっぷりとってね(>_<)
 
来れない方は
エール送信してねー!
いつでも受信しまーーす!!笑
 
 
- Aquamarine...nana -