GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
昨日買った、
 
 
赤川次郎さんの
「シンデレラの悪魔」という小説(^^)
 
 
 
この小説は、
芸能界の中での事件を書いた
推理小説なんだ!
 
 
 
だからちょっと怖い(笑)
 
 
 
 
やっぱ推理小説だな~(´。・Q・。`)
 
 
 
 
恋愛系の小説は、
3ページ目くらいで飽きちゃうんだけど
 
 
 
推理小説は一日で全部読むくらい
世界に入っちゃう!
 
 
 
 
 
私女の子じゃないのかなぁ(笑)
 
 
 
 
ホラー小説も好き!!
 
 
 
 
読んだあとは
いつもお風呂怖いけどね(ノ)゜∀゜(ヾ)
 
 
 
 
皆さんは何の小説が好き?
 
 
 
 
 
あと、
何の小説がオススメですか?
 
 
 
ーーーーー
 
 
 
【GEM menu (。vωv。`)ドキドキ
 
 
 
7/14(日)
 
「IDOL GEKOKUJYO
 -アイドル下克上- 無双乱舞 」
 
http://gekokujou.com/
 
 
 
 
7/15(月祝)
「MusicGarden THE IDOL」
@Zepp Sapporo
 
http://idolstreet.jp/live/20130715.html
 
 
↑札幌でのLIVEだよ!!
 
 
 
7/29(月)
 
『アイドル甲子園~
横浜BLITZから開幕宣言!!~』
supported by ZAKZAK
 
 
会場:横浜BLITZ
 
 
↑多くの方が夏休みの日('ω'*)
 
 
 
ドキドキGEMの公式Twitterドキドキ
 
@avex_idol_gem
 
 
 
ドキドキGEMなう。ドキドキ
 
最新vol.03(7月9日配信)
YouTubeでご覧になれます!
 
 
 
 
ーーーーー
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
w-Street FUKUOKAの四期生の
廣川奈々聖ちゃんドキドキ
 
 
 
 
ではでは
明日も頑張りまーや!
 
 
 
ほんならのっドキドキ
 
 
 
 
PS.明日は学校で草むしり!笑
 
 
草むしり好きなんだよね~!
 
 
みんなで、
誰が一番多く草を抜けるか
勝負してきます(笑)