- Thu.June 25 -
 
ぷーーー
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
ども!
 
アクアマリンの南口奈々です!
 
 
昨日もコメント
ありがとーね\(●゜ω゜●)/
 
あごタッチは
 
人差し指で"ちょん"
 
がポイントね( ̄∠  ̄ )ノ笑
 
 
 
今日学校帰りの電車が
 
すっきすきやったから
 
座ってYouTube観てたんですよ♪
 
 
何年前かは
わからないんですけど
 
徹子の部屋に出演する
 
松田聖子さんの動画を(=v=)
 
ほーーんと松田聖子さん
 
可愛いいよーー(o´ω`o)
 
癒される声に笑顔
 
いつまでも見ていたくなりますっ
 
 
"デビューをしたきっかけ"
 
って内容だったんだけど
 
歌手になりたいって
本格的に思ったのは
 
高校1年生の頃だそうで.....
 
お父さんお母さんにナイショで
 
オーディションに受けたんだとか!!!
 
 
でも本当世の中
何が起こるかわっかんないねえ
 
きっと
そのオーディションに出なかったら
 
松田聖子さんはなかったんだろうし。
 
 
そして奈々も
 
iDOL Street 3期生
オーディションに受けてなかったら
 
どうなってたんだろうねw(゜o゜)w
 
 
んーーいろいろ想像するけど
 
 
 
アイストのオーディション
受けてほんっとうによかったって
 
めちゃくちゃ思います。
 
受けるか受けないか
めちゃくちゃ悩んだの
 
つい最近のように感じるなあ(* ´艸`)
 
 
今の奈々には
思ってもみなかったことが
未来では何かが起こってる。
 
いやーーー不思議!!
 
 
なんだなんだ!
 
過去とか未来とかとか!!笑
 
時をかける少女に
なりたいZEーーーーーっ(p`・ω・´q)笑
 
 
みなさんに質問♪
 
 
もし今から
 
過去か未来に行けるとしたら
 
いつに行きたいですか??
 
 
未来を変えるべく過去にいくのか....
 
未来を見て過去(今)を変えるのか.....
 
 
奈々は即答で答えます。
 
 
 
 
 
 
 
戻りたくもないし
先にも行きたくない( *`ω´) 
 
 
 
今が1番楽しいからっっ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
過去の自分があって
今の自分があって
今の自分が未来をつくって....
 
 
リセットなんかしたくない(#^.^#)
 
 
みなさんからのご返答
お待ちしております(● ̄(エ) ̄●)ノ
 
 
ほにゃ
 
ただいま
演技のお稽古から
帰ってるなうなう。
 
 
来週から期末テスト....
 
家についたら
絶対勉強します!!!
 
未来の自分!!
 
絶対勉強してやーーー!
 
 
なんども未来の自分を信じ
こんな事をたくさん言ってきましたが
 
ときたまにしか
言う事聞いてくれません。
 
NANDEヽ(゜ω、゜)ノ?笑
 
 
ほにゃ
 
おやすミル=・ω・=)
 
 
- Aquamarine...nana -