Good evening ( ^ω^ )!
 
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
BLOG訪問、コメント、ありがとうございます!!!
 
 
 
GEMファミリーに入りたい!っていうコメントがたくさんで嬉しかった ♪
 
 
 
少しでもGEMを応援したい!って思った瞬間!!
 
あなたはGEMファミリーです(#^.^#)ひひ
 
 
 
 
今日ね、学校でいろいろ災難があってね…(´・_・`)しょぼん
 
 
 
一番大きかった災難はトイレしようと思ってトイレの個室に入った瞬間…
 
 
 
私「(O_O)!」
 
 
 
モンスターG(ゴキちゃん)がひっくりかえって触覚揺らしてたの…しかもBIGサイズだったの…(;_;)(;_;)(;_;)
 
 
 
いや 体が固まるってあんな感じなのね(笑)
 
 
声帯も固まって悲鳴もあがらんかったわ(¬_¬)ふ
 
 
 
個室に一歩踏み込んだ足を、ステップ踏むみたいにひっこめて違うトイレにいきましたとさ(笑)
 
 
 
も モンスターGの季節きちゃうよ!
 
 
 
この間友達から、そろそろゴキブリが子供を産む時期だから、気をつけてね!って大量の虫の絵文字と共にメール来たし(笑)
 
 
1人だから余計にびびります、はい。泣
 
 
 
まじな感じで蚊も殺せないとですよ。泣
 
 
 
モンスターGの件以外でも些細な災難がいくつか…(笑)
 
 
 
まっ!明日は良いことあるさ ♪
 
 
全ては心の持ち用なのである。
 
 
 
皆 もうモンスターGと遭遇した?
 
 
 
 
 
 
 
 
Chanman .