GEM (iDOL Street)-attachment00.jpg
金澤有希です(^^)ドキドキ
 
 
北海道出身のGEM最年長メンバーで
 
 
リーダーをつとめさせて頂きますキラキラ
 
 
My GEM は、アメジストで
 
 
カラーは、紫ですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
一生懸命頑張ります!
 
 
これからいっぱい金澤有希を知って下さいにひひドキドキ
 
 
 
 
みなさんこれからよろしくお願いします(^^)ドキドキ
 
 
 
 
今日はGEM1回目のミーティングがあり取材があり…
 
 
やっと実感湧いてきて
やる気が更に入りました!!
 
 
 
 
この10人で
 
 
GEM (iDOL Street)-image00.jpg
 
 
 
これからずっと一緒にいるんだって思ったっけさ
 
 
GEM始まった!!!
 
 
 
って思いましたドキドキドキドキ
 
 
 
新しい家族です!
 
 
 
 
 
 
全国いっぱいまわりたいです!
 
 
 
いっぱいライブもしたいです!
 
 
 
いっぱいCMにでたいし
 
 
 
いろんなのとコラボしたい!
 
 
 
 
 
GEM勝ち抜いていきます!
 
絶対に。
 
 
 
絶対に。
 
 
 
勝ちます!
 
メンバー10人とスタッフ関係者さんとファンのみなさんとメンバー10人の家族
 
 
みんなで
 
 
 
勝ちにいきたいです!
 
 
 
 
んー
 
 
 
 
はじめてのブログ
 
 
感謝の気持ちや
頑張りたいという決意表明や
知ってもらいたい金澤の姿
 
 
書きたい事いっぱいでまとまらない
 
 
 
 
1年前の今日を思い出しますねドキドキ
 
 
 
 
 
とりあえず今は、もうがむしゃらに
 
頑張ります!!
 
 
 
発表の瞬間
 
 
一緒にたくさんの方が涙してくださったみたいで
 
 
それをコメントで知って更に泣きました(笑)
 
 
 
泣き虫なんです、ごめんなさいしょぼん
 
 
 
 
そして、なにより
 
 
ゆうちゃんずのみんな
 
 
ありがとう!しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんドキドキ
 
 
会場で一緒に緊張した、ゆうちゃんずも
 
 
ブログで一緒に緊張した、ゆうちゃんずも
 
 
 
みんなで  せーのっ
 
 
\やったぁぁぁぁぁぁぁ/
 
 
 
 
 
 
応援よろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
 
PS.今日パパとママが北海道帰っちゃったよー
 
 
PS.こももお誕生日おめでと
 
 
 
 
 
 
したっけね(/∀`*)