Good evening ・ ( ^ω^ )ドキドキ
 
 
 
改めまして…GEMの正式メンバーになりました。
 
 
 
マイGEMはシトリンの森岡悠です!
 
 
GEM (iDOL Street)-image00.jpg
 
 
 
 
“ちゃんまん”って呼んで頂けると嬉しいですドキドキ
 
 
 
今日からコチラのGEMブログで更新してくので、是非会いに来てください(#^.^#)♪
 
 
 
 
昨日、ママとおばあちゃんに約2ヶ月ぶりに会いました。
 
 
 
GEMとして活動する私を見てもらうのは初めてだったから何だかドキドキしたのであーる。笑
 
 
 
ファンの皆さんや家族、友達、たくさんの方におめでとう!と言って頂けて、本当に有難いです…ドキドキ
 
 
 
何だかジーンって来るものがある…
 
 
 
いつも本当にありがとうドキドキ
 
 
 
今日は取材とミーティングの前に、ママとおばあちゃんとお茶してましたナイフとフォーク
 
 
 
そんでね!運命的な出会いをしたの!
 
めーっちゃ美味しいパンケーキに出会っちゃったのドキドキうしし
 
 
 
 
GEM (iDOL Street)-image01.jpg
 
 
 
渋谷にあるお店なんだけど、前コメントでオススメしてくださった方もいて、本当に美味しかったんですドキドキ
 
 
 
また行く計画をたてております!
 
 
 
その後、取材やらミーティングを通して少しずつGEMの一員になったんだという実感が湧いてきました!
 
 
 
今はドキドキワクワクしてる♪
 
 
 
まだまだこれからのGEMを温かく見守って頂けると嬉しいです!
 
 
 
明日は久しぶりの学校だよー!るん
 
 
 
明日も笑顔で頑張りちゃんまんにひひ
 
 
 
毎日の些細な幸せに感謝しよう。
一つ一つのチャンスに感謝しよう。
 
 
 
 
Chanman .