今夜の7時半、おどるさんま御殿サッシーこと指原莉乃が出演するぞ。


指原クオリティー にも掲載されているし。。。


テレビの番組表で「アイドルのネガティブ発言に驚愕・・・」とか紹介されていた。これは指原莉乃の発言のような気がしないか??


で、一体誰と一緒に出るんだろう??仲のいい北原里英??


いや、公式ブログのさんじのおやつ には記載がないから、違うメンバーといっしょだろうな。キタリエは、今週の世界一受けたい授業に出演するようだ。


ナイナイの岡村に、「あんたにセンターは無理!」と断言されていた指原莉乃ですが、個人的には、イチオシメンバー。


色白で、目がくりくりっとしていて、可愛いったらありゃしない!!


整形で人工的な顔の某メンバーなどに比べると、非常にナチュラルで素朴さが光っている。


センターまでは遠いかもしれないが、指原莉乃は今年ベスト10、来年ベスト5にはいると俺は期待(願望?)している。


女優でもいけそうな気がするんだがなあ。。。




にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ