指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba

指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba

HKT48公式ホームページ




http://www.hkt48.jp/


講談社  逆転力 ~ピンチを待て~ (新書)



キラキラレギュラー番組キラキラ




CX「僕らが考える夜」水曜日24時25分~24時55分



テレビTBS「HKT48のおでかけ」水曜日24時58分~25時28分




テレビKBC「アサデス」木曜日レギュラー出演







音譜出演番組音譜





7月7日 NTV「さんま御殿SP」19時~21時54分

7月15日 TX「バッ地理ゼミナーる」18時57分~20時54分

7月16日 NTV「ぐるぐるナインティナイン」 19時56分~20時54分

7月23日 EX「アメトーーク」23時15分~24時15分













 



















キラキラCMキラキラ




常盤薬品工業「なめらか本舗」




http://nameraka.jp/index.html













指原莉乃1stフォトブック『さしこ』(講談社)2012119日発売










  http://www.bookclub.kodansha.co.jp/books/topics/sashiko/










テーマ:
立候補しました!



実は本当に迷っていました。





去年の総選挙の雰囲気、会場の雰囲気。。



思い出しただけで今でも涙が出てくるくらい、怖かったです。



毎日毎日、逃げ出したかったです。





去年の公式ガイドブックに書いてあった評論家の方の、自分が一位だと思ってる指原が二位になって崩れる瞬間がみたいという言葉。指原退治というワード。今でも引っかかっています。忘れられません。





他のメンバーが言ってくれる指原がライバルという言葉にもいつもビクビクしていました。正直、すごく嫌な気持ちになるときも多かったです。





誰かのライバルになるのが今もすごく怖いです。







だからね、怖かったんです。ずっと迷ってました。





でも三日間握手をしてたくさん言葉をもらいました。





握手にこれない方が伝言を下さったり、Twitterでメッセージをくれたり。





私はやっぱり、ファンのみんなと戦いたい!

一人じゃパワーのない指原を一位にしてくれたのはみんなだから!





HKTの地元、福岡での総選挙開催!





HKTを盛り上げるためにも、今年はてっぺん取りに行きます!







頑張ります!、、いや頑張りましょう^_^



IMG_8741.jpg
AD
さっしーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み