N様邸ショールーム見学 | 井圡建設のブログ

井圡建設のブログ

ブログの説明を入力します。

 

昨日 N様とご一緒に、パナソニックのショールーム見学に

 

行って来ました くるま。 けむり

 

新築工事 真っ最中のお施主さまですおっきいびっくり9

 

 

 

 

水廻りはもちろん、その他に照明器具もご覧になれます♪

 

室内外 たくさん ありますおっきいびっくり8

 

 

 

お施主さま、設計士、今回は、工事主任と同行し、

 

アドバイザーさんのお話を聞きながら、

 

間取り図面に対して、

 

設置場所、寸法等 

 

実際 目で見て、

 

再確認しながら、

 

アドバイス等 させていただいております。

 

 

 

 

新築工事をさせていただいている お施主さまには、

 

このように お時間をいただき、

 

ご一緒にショールームに行っております わーぃ

 

(都合により、現地集合現地解散の方も見えます。)

 

 

 

 

カタログだけでは、分かりにくい、

 

色(つや)や大きさ。

 

そして 生活イメージを描きながら、

 

数多くある中から

 

その ご家族に合った 一番 ルンルンのものを選んで欲しい。 

 

という想いから 弊社は、こうして おります。

 

 

 

新築工事の方だけでなく、リフォーム工事の方も 

 

ご要望があれば ご一緒させて いただきます。

 

 

 

 

リフォーム工事のお客様自身 直接ショールームに行き、

 

かっこショールームに行って 見て来たわ!かっこ

 

かっこ見積りをもらって来たから、一度 家の図面と照らし合わせて

 

 見てくれる(寸法等)?かっこ

 

と いう方も おります。

 

 

 

 

土日祝日は、ショールームも込み合って いるそうです。

 

お待たせしないためにも 事前に予約し、

 

担当のアドバイザーさんからの

 

なるほどNo.1 を聞いて 

 

楽しい時間を過ごして欲しいと思います ラブ おっきいびっくり8

 

                                    

 

色々想いを書きたくて 長くなりました・・・

 

ありがとう