井圡建設のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
7月11日 (月) 先勝

9日(土)に延期になった E様邸の建方を行いました 






朝一番 

「安全に 無事に 工事が進むよう お祈り」祈 し、

工事開始です びっくりマーク 釘  







この日は、 朝から 強い日差しが照りつけ、

ものすごく いい天気でした sun





ほらっ この 青空 








ねっ汗













現場隣りの駐車場をお借りすることでき、

当日 たくさんの材料が運び込まれる中、

スムーズに作業が行えました。

大変 有難いことです おっきいびっくり8 









本当に ものすごく いい天気だったので、

みなさん 水分補給を こまめにおっきいびっくり9

















ayaあせ










ayaあせ










ayaあせ










1階から2階 部分へ ayaあせあせ









1階部分は、ほぼ出来上がりてんてんてん








昼休憩のとき、

毎度 お世話になっている

シロアリ業者さんが 下見に来てくれました Bbダッシュ









2階もカタチになってきました。

大っきいですねルンルン









ayaあせ










1日中 青空の下で、

雨仕舞まで 終えました♪







本当に 本当に お疲れさまでした おじぎ


そして、

E様 おめでとうございます ラブリー





建方の日が延長になったため、

ご夫婦は、この日 立ち会えず、

記念と思い、ビデオに収めました。

上手に撮れているかわかりませんが、

後日 お渡ししますね ラブ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。