N様邸建方 | 井圡建設のブログ

井圡建設のブログ

ブログの説明を入力します。

 

25(土) 大安  AM

 

N様邸の建方を行いました祝

 

 

全員揃ったら、代表からのあいさつニコニコ

 

そして お施主さまからのごあいさつ。

 

「安全に、無事に 工事が進むよう」 ご祈祷 祈

 

 

 

いよいよ この日がやって参りました 小躍り小躍り小躍り

 

残念ながら 奥さまは、お仕事だったので、

 

写真をいっぱい載せますねびっくり

 

 

 

 

ご主人さまには、四隅にお清めを祈

 

 

 

 

 

そして ご主人さまに 柱立てを行っていただきました祝パチパチ

 

記念すべき祝

 

 

 

 

始まりますよあげ

 

 

 

上からカメラ

 

 

 

 

全体カメラ

 

 

 

 

1Fを終え

 

 

 

 

 

屋根部分へ

 

 

 

 

 

 

 

屋根の勾配がなんとな~く 分かりますおっきいびっくり8

 

 

 

 

屋根の勾配は、こんな感じですおっきいびっくり8  びっくり

 

 

 

 

 

屋根遮熱材-屋根用の高遮熱・通気層のダブル機能で

 

         侵入熱量40%カット だそうです びっくり 重要

 

 

 

 

 

 

一部を残し、パネルを設置。

 

この一部は、どのようになるのか?お楽しみに♪

 

 

 

 

そして・・・

 

屋根伏せの写真ですが、

 

この下には、もちろん防水シートが設置されています。

 

(その写真がなかった~ううっ...

 

快適・省エネ・高耐久で大切なお家を守りますおっきいびっくり9

 

 

 

 

明日の天気は下り坂雨? 

 

せっかくのお家、材料が台無しにならないよう、

 

お家を守るため 養生をします びっくりマーク

 

 

 

 

この日の作業が無事に終え、お施主さまからの ごあいさつ

 

お子さんが じ~っと お父さんを見つめていたそうです。

 

この日の出来事は、お子さんの心に刻み込まれたかなきらきらsei

 

 

 

この日 1日 本当にお疲れさまでした おじぎ

 

そして ありがとうございました ありがとう

 

 

 

 

サッシ枠も入り、大工さん 次の段取り中かなsei

 

 

 

 

 

 

 

 

お施主さまとお知り合いになってから、3年9ヶ月

 

よそ見をせず、何度も 打ち合わせ、話し合いをし、

 

たくさん お時間いただきました。

 

とうとう この日がやって参りましたね♪

 

 

 

N様 これからも よろしくお願いします マコ