やっと金曜日 | かまいと 家計簿書こうクラブ

かまいと 家計簿書こうクラブ

家計簿をつけてきたおかげで、慰謝料養育費なしでも貯金ができ、
コドモを4年制私大に入れることができました。
何をやっても三日坊主のワタシでも続けられるかまい式家計簿。
けっこう楽しいからぜひ〜。

 

 

 

 

 

 

こんにちは、かまいです。

 

 

 

 

今週は火曜日からだったのに、

金曜日の今日、

ボロ雑巾のようにくたくたです。

 

 

 

 

BBAだなぁ

 

 

 

 

くったくたで疲れている今、

無性に松任谷由実氏の「ようこそ輝く時間へ」と

山下達郎氏の「SPARKLE」が聴きたい。

 

 

 

 

この2曲を聴くと

元気だった自分に戻れるような気がするのです。

 

 

 

 

 

多分高校1~2年の頃。

 

 

 

 

 

 

 

どーしても聴きたくてSpotifyで探して聴いたら

すごく元気になりました…

 

 

 

 

 

 

音楽ってスゲエ!

 

 

 

 

 

 

アーティストのみなさん、ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またー。

 

 

 

 

 

 

今日のWalkCoin報告

12270歩245cal

音楽ってタイムマシンだ…

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ