38週。 | C型肝炎発覚からの日々覚書そして、妊娠。

C型肝炎発覚からの日々覚書そして、妊娠。

C型肝炎感染発覚と妊娠、両天秤にかけた選択とそれにまつわる日々を覚書として、また同じ様な状況の人の少しでも助けになれば…。
時々全く関係ない話をします。
そして、何かあった時しか書かないんですけど…。
そして、2016年、妊娠しました!

38週3日。
いつもは日曜検診なんだけど、
今週は先生が学会だかで不在のため、
前倒しで受診。

いつも通り、採尿、血圧、体重測定。
体重増加はなーし!
よっしΣd(゚∀゚d)

ここ数日、夜全く眠くない。
5時ごろやーっと眠くなってきて寝て、
7時半夫を起こして見送って、
再び寝る。
昼過ぎ目覚めて、いつも間にかまた寝落ち。
晩御飯後、夫とともに30分程度の散歩へ。

そんな生活を送ってるもんで、
間食してる暇がないだけかも(´ω`;)

とにかく、お叱りの原因がないのは
一安心。

実は転院以来、平日に来たことが
なかったんですが、
退屈気な旦那さんたちの姿がなくて、
ゆったりしてる 笑

ただ、2歳くらい?の子が
遊んでるけど、
私、実はあまり子供が好きではありません。
正直、うるさい、って思っちゃってます。

自分の子は別、ってよく聞くけど、
きっと他人の子に優しくしてあげられない、
と思うと、先がちょっと不安だったりしますが、
それも仕方ないのかな、と思うことにします。

胎児の体重は、相変わらずよく見えなくて不明。
子宮口の開きも、あまり変わりなし。
NSTでも、かなり大人しく、
20分でのお腹の張りはなし。
この分じゃ早まる事はなさそうだな。
あー!
もう!
早く産まれてくれ!
いつ産まれるかわからないのが割とストレス。

漢方薬処方。
約3600円でした。

次は39週5日と、
予定日直前の健診になります!