20週4日。 | C型肝炎発覚からの日々覚書そして、妊娠。

C型肝炎発覚からの日々覚書そして、妊娠。

C型肝炎感染発覚と妊娠、両天秤にかけた選択とそれにまつわる日々を覚書として、また同じ様な状況の人の少しでも助けになれば…。
時々全く関係ない話をします。
そして、何かあった時しか書かないんですけど…。
そして、2016年、妊娠しました!

今日は健診日!

まずはなにより、体重ですよ!体重!
増えてねーから余裕余裕~♪と
ここ数日の、暴食の結果…
+2kg。

1ヶ月で増えすぎ!だそうです。

これから栄養を考えて食べすぎ注意ですね~
次までに横ばいが望ましい。

さて、胎児は、順調。
485g!って言ってもよくわかんないけど…。

エコーでは眠たいのか、顔の前で
グーにした手を、
まるでイヤイヤってするみたいに
何度も降っててかわいかった~(*´∪`)

特に変わった様子もなく、
本日は終了。

ただ、予約してたのに、激混みで一時間半待ち。
いや、辛いよ!
みんな妊婦なのに、イスは辛い!

いつも、日曜日の朝一だから、
こんなに待ったことなくて、
ちょっとイラだったわ~

健診代 0円。
次回は4週後ですが、
その前に母親学級を受けます。

はぁ~早く生まれてこないかな~(*´∀`)