7ヶ月目突入。 | C型肝炎発覚からの日々覚書そして、妊娠。

C型肝炎発覚からの日々覚書そして、妊娠。

C型肝炎感染発覚と妊娠、両天秤にかけた選択とそれにまつわる日々を覚書として、また同じ様な状況の人の少しでも助けになれば…。
時々全く関係ない話をします。
そして、何かあった時しか書かないんですけど…。
そして、2016年、妊娠しました!

火曜日でいよいよ24週、7ヶ月目です。
あっという間な感じです。

お腹はというとかなり大きくなりました。
もともと肥満ってのもあって、大きく見える?

胎動もしっかり感じられるようになりましたが、
どうやら逆子のようで、ヘソの下あたりでボコボコしてます。

可愛いもんですよね~
姿は見えないとはいえ、お腹の中にいて、
動いてる!と思うと可愛くて仕方がありません!

先日、友達が第二子出産して、お見舞いに行ったんですけど、
かわいかった!
人の子でこんだけ可愛いなら、
自分の子なんて、どんだけだ!と
夫共々悶絶 笑

そうおもったら、ますます
誕生が待ち遠しくなってきました。

次の検診は今週末。
待ち遠しい…