こんにちは~何だか。冷え込むと…体がギュッっとコリがち。

みなさんは何かリフレッシュとか…自己ケアをされていますか??


セラピストたちの自己ケア  先日その必要性について書いてますが


つづきです~


Q セラピストのみなさまは…どんな風に自己ケアをされていますか?


ちなみに。私の場合は…


アロマサロン・リンパドレナージュ・スパも大好きだけど

それらはどちらかというと…私の場合はメンタルにほぐされる

わぁ~いい香り&やさしい手触り~ほぉゃあ。ほぉゃや…と夢心地。


他に…定期的に通っているところがあるのです~


そうそう。腕の痛みなんかも 一発で治っちゃう!


LINDAstyleカラーセラピー彩香塾Ayakajuku


??そう!コレですよコレ~『整体』


ブログで何度か書いていますよね…


思えば。そうあの時に首を痛め …本当に痛かった!

その痛みから喉まで痛くて。何か飲むだけでも…食べるのもツラかった

その状態で…「和み彩香セラピスト養成講座」をがんばって受講したのダ

だって。リコ先生がわざわざ神戸からいらしてくれたんだもん!

がんばれ~自分!!その日があって…今がある。そう思うと…

出会いって不思議だね~<あれ?話がそれた。


とにかく。その後に救われてから…定期的に行っています。

おかげで体調が良くなり。以前よりも風邪とかを引きにくくなったような気もする

先日健康診断したら…背が伸びていたのにもビックリ!

体の歪みを整えてきている事で姿勢も良くなってきたようです。


注効果には個人差があります。全ての人に効くわけではありません<通販風(笑)


*


で。このケアは身体だけではなく…その何気な会話もいいんです。


「今週はどうだったぁ~。コレコレこうだったんだよ…」


と。私が話せば


「がんばったねぇ~。」とただ。聞いてくれる


必要以上には問われないし。


そう!


『話したいことを…話したい分だけ。話す』


私にとって。大切なセラピーの時間なのであります。


こんな風にして?!私の中では…「癒し資産 」を増資して


基本。ニュートラル&全力投球<どっちなんだ?!


自分自身をグランディングさせ受け止められるイメージ。


そんな風でありたい。と思っています。


*


そして。もうひとつ!あります~つづく。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<カラーセラピー彩香塾のインフォメーション>


check*今年も残りわずか…

実は来年度2011年より「和み彩香セラピスト養成講座・受講料引き上げ」
のお話が本部よりきております。

和み彩香セラピスト養成講座・カラーセラピー等10月スケジュール よりご確認ください
※スケジュールが合わない場合は調整も可能ですのでご相談ください♪

四つ葉ご参考>>


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


twitterゆるりとつぶやいています~

Twitter Button from twitbuttons.com


*

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はてなマーク今の私が求めている色は何色なんだろ…そんなカラーと自分との対話を楽しむ音譜


日本発!カラーセラピー和み彩香ボトル紅色和み彩香ボトル桜色和み彩香ボトル柿色和み彩香ボトル菜の花色和み彩香ボトル常磐色和み彩香ボトル浅葱色和み彩香ボトル露草色和み彩香ボトル瑠璃色和み彩香ボトル菫色和み彩香ボトル牡丹色和み彩香ボトル黄金色和み彩香ボトル光色和み彩香 (なごみあやか)


『カラーセラピー彩香塾』OPEN

ブーケ2お問い合わせ・ご予約ご相談等の手紙メールはこちらまで


和みプランナーLINDAの日々和み探究日記♪


花

気になるブログテーマを↓ポチッ!と↓よっ1日1回応援クリック<よろしくお願いします^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ペタしてね