ご訪問ありがとうございます。
ファッション&カラースクール アイコンシャス
アナタのオシャレスイッチを3秒でONするコンサルタント
吉川ちひろです。
 
本日「魔法の潜在意識ダイエット」の会員様向けの
「着こなしセミナー」を担当させていただきました。

 
image 

パーソナルカラー診断とか、骨格診断とか、そういうものでなく、
着やせするポイント、お洋服の着こなし方をお一人お一人に
体感していただく内容です。
自分が鏡の前ですぐに変わっちゃうと、体感しちゃうと、どうなるか?
そう、「おしゃれスイッチ」がONされるのです。今までは、私のスイッチって
おしたいけど、どこにあるのだろう???状態だった方でも大丈夫です。
私が、探してちゃんと押しますから・・・・。
スイッチONされることで今日からどんどん加速していきます。
その日にショッピングコーチのご予約もすでにいただいたりと、、、
実際に行動も加速しました。

さて、セミナーの様子ですが、、、
参加された皆さまの生声にまさるものがありません。
Blogにさっそく書いてくださった方がいらっしゃいますので
ご紹介させていただきますね!

お一人目は・・・

☆子育てのイライラ30%減らせます♪ ビシッと勇気づけの子育て☆茉実子さん
  「勇気づけ」で子育てを超楽しむニコニコママになりたい人
  要チェック!
 
   「すべては筋トレなのだ」
    http://ameblo.jp/bz-mamico/entry-11490454044.html
   「好きな服と似合う服」
    http://ameblo.jp/bz-mamico/entry-11490202862.html

 
そして、お二人目は・・・

「親子で笑顔になる方法♪お伝えします」・「笑顔になれる場所、ママの居場所♪創ります」  ~5児の母がおススメ!!ふれあい子育て~のたまちゃん

  親子のふれあいを大切にした講座・遊びに興味のある方、ぜひ!
  なんといっても5児のママ・・・活きた情報満載です。
  
    「マイナス何キロ? 着こなしセミナーに参加してきました」
   http://ameblo.jp/4purasu1-haha/entry-11490224528.html


 講座のアンケートでいただいたメッセージもご紹介しますね!

 Aさま

 今日はありがとうございました。
 自分だと短所ばかり気になって隠す着こなしばかりに
 なってしまいがちでしたが、客観的にみていただいて
 いいところも含めてアドバイス頂けて嬉しかったです。
 素材やバランスについて自分の気をつけるポイントが
 わかったので、自分でも早速取り入れられそうです。
 パーソナルカラーやアイテムにとらわれすぎない、という
 意見もとても目からウロコでした!

Kさま

 ちひろ先生
 今日またまた目からウロコでした!
 いろいろ勉強してきたのに真逆のことをやってしまっていました(涙)
 4月のゆめカフェShoppingクルーズを楽しみにしています。


 Mさま

 スキなものと似合うものが違うということはなんとなく
 わかっていたのです。
 シャツは似合わないと思っていた、信じていたので
 似合うと言われてビックリです。
 さてどうなりたいのかわからないのでそこですね・・・

Tさま

 洋服でマイナス5kg!
 衝撃的でした。
 ものすごーく実感しました♪
 太っているから~を言い訳にオシャレに抵抗して
 いたけど、オシャレしたいなぁーとスイッチ
 入りました。
 春物安い所に買いに行こうと思います。


最後に全員でパチリ!



終了後は皆さんとランチ!

またこちらでも撮影をば。

 
 ハワイアンでおなかいっぱい!満面の笑みですね~(^◇^) 

みなさま、ありがとうございました~♪