男性の色気ってどんな時に感じてますか? | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!




男性のセクシーさ

どこで感じてますか?


{605E446E-E907-4DD0-95FB-E32FC0CDFCAA:01}


はい、こんにちは。

福井美由起です






冒頭からいきなりな問いかけすみません



いやね、最近男性の色っぽさについて考えてみたんです。


例えば女性でも
色っぽいと言われる人とそうでない人が居る



見た目は両方美人でも

色気っていうのは

内面から滲み出るオーラというか
それこそフェロモンみたいなもので


化粧っ気なくても無性に色気を感じさせる女性はいるものです。


私の世代の代表格はやっぱりこの人
壇蜜さん





彼女のブログ見てると時に変顔とか白目むいたりしてるんですが

でも色っぽいんですよね。







これって男性も一緒で

外見がどんなに格好良くて
身体が鍛えあがっていても

色気を感じさせるとは限らない




つまり

色気は視覚ではなく

【感じてる】んだと思います





私が相手に対して色気を感じている時は


なんか恥ずかしい


という感情を抱いた時。


直視出来なくて

近くに居ると緊張してしまって身体が強張る



【色気】

が空気を伝ってこちらにくるんです。







そんな色気を感じてしまった時には


いつもの調子で話せないし

なんか、ドキドキして落ち着かない

少し【怖い】に似た感覚すら混じります



でね

私女性の色気にも非常に敏感で

なんかこの子色っぽいな~と感じた時には
女性相手にもドキドキするんです




たまに10代でも凄い色気ある子とかいますよね

何故あの空気感をその若さで滲み出せるのか
本当に不思議でなりません。
(といっても本人はそういうつもりは全くないんでしょうが)



色気って

男女関係なく同性でも感じ取るものなんですよね



やっぱり

滲み出てるんですよね



そうそう

私が決定的にそれを確信したのが

20代前半月経が止まってしまった時期がありました
色々精神的に不安定で
体重も今より6キロくらい軽かったかな




その時期は
色っぽいなんて全く言われた事なかったです

中性的なピーターパンのような子だって言われていました。




それが20代後半になって月経が戻ってくると
急に

【色っぽいね】

と言われる事が増えてきました



海外に行くと
道行く外人さんに

【セクシー】って言われたり



やっぱりホルモンの関係って大きいんだな~と確信しましたね。


だから色気には

健康がセット!





セクシーな人ってきっと心身ともに健康だと思う
だからフェロモンがしっかり発生するのだと思う。


そうか
だから必然的に身体つくりをしてる男性はセクシーになっていくのかもですね。



さて

セクシーと言えば


2月のバレンタインデー企画に向けて

あの有名男性下着TOOTのコラボレーションに


私がプロデュースしています
マイフェアレディメンバーが関わらせていただきました!!!





生地やデザインなど皆で意見交換


どんな人に贈りたい??

どんな下着に興奮する??などww

女性ならではの率直な意見を出し合いました





下着の好みって言っても人それぞれですが

やはり断然ボクサータイプが人気ですね!!




私達の意見も反映され出来上がったTOOTの新作

是非お手に取ってご覧になってくださいね♡












そして!!!

2月5日金 19時~
男性下着のTOOTと男子専科のコラボパーティー開催します



今回のイベントは一般でも参加可能なイベントです

以下詳細です

男子専科STYLE主催で「セクシーボディナイト」というテーマで『男子専科STYLE×TOOT』オリジナル下着のお披露目パーティーを開催します!
http://danshi-senka.jp/challenge/%E3%80%8E%E7%94%B7%E5%AD%90%E5%B0%82%E7%A7%91style-x-toot%E3%80%8F%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%9C%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E4%B8%8B%E7%9D%80

オリジナル下着の先行販売会の他、
TOOT 社長と男子専科STYLE編集長によるトークセッション、
セクシーボディ―の作り方の講演など
盛りだくさんのイベントになりますので、
皆さま是非ご参加ください!!


「セクシーボディナイト」
『男子専科STYLE×TOOT』オリジナル下着お披露目パーティー(40名の大人の男女限定)

日時:2月5日(金) 19時~

会場:原宿 ソーシャルラウンジ AJITOhttp://sociallounge.strikingly.com/
会費: 5,000円(飲み放題、軽食つき)

パーティー内容:

 ・男子専科STYLE × TOOT コラボレーション下着お披露目
    ・モデルとの撮影会
    ・OOT社長×男子専科STYLE編集長 トークセッション
    ・セクシーボディ―の作り方 講演、指導 BODY DIRECTOR社長
    ・コラボレーション下着 特別先行販売会

お申し込み:info@danshi-senka.jp



{B6389332-DC62-4568-AE0D-6AF2DADD5232:01}




ご興味ある方是非いらっしゃってくださいね
会場でお会いしましょう^^