株式会社Officeconcierge創立10周年記念祝賀会 | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!




昨夜は5年来の仲間でもあり、元クライアント様でもあり
戦友でもある小松 延顕社長の

株式会社office concierge創立10周年記念祝賀会でした。



{FF3E5E2E-7126-4C73-B4C2-655068C013C2:01}


会場には約200名のお付き合いある企業の経営者の方達で埋め尽くされてました。



{E18461FF-92C8-4ED9-9448-79BB46C2C449:01}





私が英会話講師派遣会社を始めたばかりの頃

異業種会で共に役員を務めた際
歳が近い事もあり小松社長と仲良くなりました

暴走しがちな私を止めてくれたりアドバイスくださったり
常に親身になってくださいました。



就任してた時の写真
2012年ですよ。
つい、こないだの事のよう滝汗

{F462F9FF-68E8-48AD-B159-33B72BBA4DA5:01}



【小松さん、恐竜は何故絶滅したかわかります?!
変化しなかったから絶滅したんですよ!!

私達はこの会を変化させますよ!】

当時
起業1カ月に満たない小娘が

先輩の小松社長に吐いた
撤回したいくらい生意気な台詞です(笑)ポーン

それを小松さんは

【はい!やりましょう!】

て。(笑)チーン

ガチで泥臭い営業の世界の前線に常に居た人とは思えないくらい

素直過ぎるくらい自分の弱さとむき合える小松社長だからこそ

様々な苦悩ありながらも10年会社を存続出来たんだなと

当時を思い出して最後のビデオでは涙が止まりませんでした。

余興では

弊社の創業時から講師として活躍してくれていた
お笑い芸人の長井秀和氏のダンスパフォーマンスも拝見できました。



{BA43C6CE-F552-4662-8EF6-458915DFFBF0:01}

{4A90145A-0BE7-436B-966E-887BA00FFD9C:01}





そう、長井さん小松社長のレッスン担当してたんですよね(^ ^)懐かしいなぁ

今でもこうやって縁が続いている事が嬉しいです



{C686484D-AFFA-4DD9-937A-3AAF6917F5CF:01}

やはり長井秀和さんは
英会話講師よりも芸人です。デレデレ








{16EF2CC2-DB73-45F0-B9B5-00C6FF8AF345:01}



さすが

元某通信会社出身の方達が多いだけあって

独立後も先輩後輩関係は存続するんですね(笑)

終始小松社長は愛のある野次で弄られまくられてました(笑)





{873DFBDA-61E8-45DD-8389-1CD6C3B54825:01}



飲まされとる(笑)


{2AADE385-9ADB-46E7-9BA4-61C1301C8FA8:01}



因みに
何故私がステージ前の席次だったかも不思議ですが

未だに私の漢字が間違われるのも不思議です
(笑)( ̄▽ ̄)



{5B631F4C-B66B-4281-A377-79AE067B7748:01}



Officeconciergeの皆様

おめでとうございました!

{C0FD558A-1565-47DC-8549-A8645F72944A:01}





オマケ

眉毛濃いめ。

{750B0429-9AD3-4522-9DFC-A561A624BE34:01}