AREAさんへ抜き打ち? | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!

昨夜は外苑前のオーダー家具AREAさんへお邪魔してきました


この日は私が代理で講師をつとめました


以前にAREAさんの事はブログでも取り上げましたね


http://ameblo.jp/icomemiyumiyu/entry-11397765334.html


取締役のなっちゃんに


抜き打ちする事を事前に伝えたら


「じゃ、うちの男子には内緒にしとこ~♫ 」
ψ(`∇´)ψ

と、1人だけちゃっかり復習してきたなっちゃん(笑)


photo:01



こちらに私が初めて体験レッスンに伺った時は男性は皆少し緊張気味でして


打ち解ける為に私がつい言い放った名言



「あれ!!〇〇さん後ろ斜め45度からみたら小栗旬!」


www


photo:02


あああ
楽しかった♪



1月30日には友人の山内誠治さんがこちらで金融セミナー開催します


お金の勉強と同時にAREAさんの家具もたのしんで貰えちゃいます


アイカム女社長みゆみゆ自分を見つめるブログ
私もお友達を連れて参加します♪

これから毎月開催するそうですよ


ご興味ある方は私まで連絡くださいね







iPhoneからの投稿