AREA×アイカムレッスン | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!


AREAさんにてアイカムのレッスンをしてきました~



photo:01


レッスン凄く楽しかった~!!

と言ってくださいました ありがとうございます



しかし、いつもインストラクターと


「実はうちらが一番楽しんでるよね?」


と言っていますww



だって生徒さんが皆本当に素敵な人達ばかりだから

レッスンしているこっちがパワー貰っちゃうんですよね


インストラクターから私にメール報告が来るんですが



「今日も楽しかった~❤」


とw

何報告だよww


うちらは幸せもんですね~




さて以前にもご紹介しましたがAREAさんはこんなところです

http://www.area-japan.co.jp/index.html


AREA


concept



AREA(エリア)とは、地域・領域という意味を持ちます。
住空間におけるAREA(領土)とは、SPACE(空間)とPRIDE(誇り)が融合し生み出されるものと私たちは解釈しています。

迷走する現代日本の住空間に対する精神美学の復権と、郷愁としての「和」ではなく未来のために進化した住空間を創造すること。それがAREAの役割です。

流行や他のどの国にも従属しない誇りを持つこと。
既成概念に捕らわれない個個性を提供すること。
デザイン・素材・作りに於いて、それら三位一体の限界を求めること。

国内外を問わず、選りすぐった産地から素材・技術を抽出し、AREA独自のデザインの魔法をかける。その様にして仕上げられたオリジナル家具とそれらを用いた空間創造において、世界屈指のmade in Japanを創出する。これがAREAのMain Conceptです。


※HPより抜粋



photo:02

まだ開店前のAREAさんで写真を撮らせていただきました


photo:03


本当に素敵な家具と空間です


かなりインテリアの参考になります


photo:04




この壁紙とキャビネットすごくツボです

AREAさんでは動物をモチーフにしたものが多いのですが

動物といっても見事にスタイリッシュな動物です



表参道、外苑前に来られた際は是非お立ち寄りください


Shop
AREA Tokyo
Address
107-0061 東京都港区北青山2-10-28 1F
Tel
03-3479-5553
Mail
tokyo@area-japan.co.jp
Open
11:00-20:00 通常営業時間帯
20:00-24:00 完全予約制営業時間帯(要予約)
無休
Access
東京メトロ銀座線外苑前駅3番出口より徒歩5分
お車でお越しの際は、神宮前三丁目交差点より熊野通りへお入りください
Parking
店舗前駐車場あり