新年ご挨拶&抜き打ちツアー | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!


本日からクライアント様へ
新年ご挨拶&抜き打ちレベルチェックツアー開始しました

抜き打ちレベルチェックとは
生徒様の成長具合は勿論
インストラクターの指導のチェックも
行います


2013年新たな気持ちで更に良いレッスンを提供出来るように

私達頑張らせて頂きます!!

ジブラルタ生命保険様でのグループレッスン⭐

担当柴やすよ

レッスンの特徴

情熱的

photo:01



笑いに溢れた素敵な時間でした

こちらではスタート時間は
朝の7:50~
仕事前にいい頭の体操になりますね





iPhoneからの投稿