トドロキ 人形さんの固定 | ラジコンカーの魅力

ラジコンカーの魅力

旧車にハマる

出品中のロードエースですが、やり残していたことを少しだけ。
ボディに合わせて人形さんをシャーシ側に取り付けるのに、カイダック板で台座を作り固定ベースを両面テープで貼りつけました。
人形さんには2ヶ所穴を開けて回り止め、そして着脱のためクリップピンを使いました。
こんな感じかなー。初代の人形さんは、インターナショナル以降の人形さんよりも少し小さいです。
ちょっぴりドライバー目線が低いですが、両面テープ固定の台座の厚みを変えて微調整すればいいと思います。
ラジエター部の塗装は結局できませんでしたが、これで完成です。