某オクでトドロキの出品が最近増えてきたような | ラジコンカーの魅力

ラジコンカーの魅力

旧車にハマる

部品が足りないけれど、部品が余ってると組んでみたくなるものです。
フロントアームがノーマルより10mmワイドになる長いものをつけました。
ディスクブレーキユニットも社外品でいけるかな?リアタイヤと干渉すると思いますが。

エンジンマウントの穴が合わない(多分OS 21専用だと思います)ので、分割シャーシは諦めて初代シャーシに変更。
これぞフラットパンって感じです。

タイヤはもうないので、現行タイヤをつけました。フロントはセオリー通り裏返しです。オフセットが旧車は極端ですから。
そしてフランジ付きベアリングをホイールにはめて径を合わせています。旧車を現行タイヤで走らすことができると安心ですよね。
ボディは片山ロータリーKIR です。ウィングはもう無いしフロントボディマウントもサーパントのだし。
ありあわせシャーシもいいとこ。さて、これで見納め。