SS 願い事は叶う? | 有限実践組-skipbeat-

有限実践組-skipbeat-

こちらは蓮キョ中心、スキビの二次創作ブログです。


※出版社様、著作者様とは一切関係がありません。
※無断での転載、二次加工、二次利用は拒断致します。
※二次創作に嫌悪感がある方はご遠慮ください。

【メロキュンプレゼンツ!!≪ハッピー♡プレゼント!!≫】


 こぉんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ一葉梨紗でっす。

 メロキュン・リターンズ☆蓮誕&VDお祭り会場の端っこ、有限実践組へようこそ。

 ちなみに予約投稿です。


 こちら、まさかの策略プレゼントの4話目です。

 もともとはバレンタインの為に妄想していたものだったのですが、どうやら話が通じるぞ?と思って、内容を少しだけ弄って4話目にしました。

(※お祭りがVDとも銘打ってあるので、こちらも提出しないといけないと思って…。←小心者)


 会場はこちらですよ~♪お好きな窓口からどうぞ~

 素敵話の一端に紛れさせて下さって、本当に有難うございます!


 sei様ブログリク魔人の妄想宝物庫

 風月様ブログ「風月のスキビ便り

 ピコ様ブログ「Bubble Shower


 ちなみに策略プレゼント 前編  / 中編  / 後編  はこちらから。



メロキュン・リターンズ☆蓮誕&VD祭り

 ■ 願い事は叶う? ■




 願えば全て叶うなんて 思うほど子供にはなれない。

 けれど、ふわりと浮かぶこの恋心は

 永遠に乙女のままだから



 純潔を誓ったあの人に

 奪われたキスの責任をと

 おまじないをかけるように

 チョコレートにありったけの願いを込めた。



 2月14日聖バレンタイン。

 思い返せば脳裏に甦るのは

 幼馴染のバカ男ではなく

 かの人の頬チューだけ。



 この日のチョコは無礼講

 好きな人にだけではなくて

 お世話になった人にも贈れる

 日本だけの素敵な風習がある



( 好きな人だけど、日々お世話になっている人だもの )



 松島主任にこっそり聞いた

 バレンタインのチョコは口にしないと

 その姿勢を貫いてきた敦賀さんに


 今年、思い切って、挑むつもりで!


 食べてくれたら叶うと決めた。



( 純潔を奪ったのは敦賀さんの方なんだから!)


 誰よりもたくさんあの人を考えて

 誰よりもいっぱいの想いを込めて


( だから、誓った純潔の約束はもう無効のはず )



 カーブを描いた薄いチョコに

 煮詰めた紅茶オレンジでコーティングして


 薔薇の形に組み立てたのは

 内緒にしている恋心



 コンコン



 仕事先は社さんに教えてもらった。

 絶対に当日、渡したくて。


「 はい?」


 声を聞くだけで飛び上がる心臓。

 顔を見るだけで高鳴る鼓動。


 積み上げられた溢れるプレゼントは

 見ないフリを決め込んだ。



「 こんにちは、敦賀さん。いま、いいですか?」



 余裕の笑みをほころばせて。

 敦賀さんはくすりと笑う。



「 どうぞ?どうしたの?」



 笑顔のあなたは誰より眩しい。

 そんなあなたを騙す魔法。



「 えっと、敦賀さんに、お渡ししたいものがあって… 」



 クイーンローザをかたどって

 チョコレートを包み隠した。




 この一輪だけに全てを込めて。

 たった一つの願い事。



「 何だろう?楽しみだな… 」



 食べてくれたら叶うと決めた。

 高まる緊張は笑顔で隠す。

 女は度胸と覚悟を決めて。



「 敦賀さん…」


「 ん?」


 花びら1枚で構わないから

 どうか、私の願いを叶えて欲しい。




 ずっと  あなたの  隣に  いたい






     E N D


別タイトル・キョコのバレンタイン戦争(笑)


チョコレートを気づかせず、蓮にチョコを食べさせようとしたっていう。

私、頑張って挑む女の子が好きなんです。

だからキョコは私が一番好きなタイプの女の子ですね(^^)


え?なんだか話が中途半端に見えますか?

いえ、これで終わりです。終わりって言ったら終わりです!


ちなみに煮詰めたオレンジにチョコレートをコーティング…ってお菓子がありますが、

あの逆バージョンを手造りって内容です。


多分、キョーコなら作れる!!ははは。

はぁ~( ̄ー ̄) 終わったぁ~!!



【追記2014年3月21日】

こちらのお話は、全5話として3月14日に予定外に完結しました(笑)

もしよろしければそちらもご覧下さいね。


⇒5話目■ホワイトデー戦略



⇒願い事は叶う?・拍手

Please do not redistribute without my permission.無断転載禁止



◇有限実践組・主要リンク◇


有限実践組・総目次案内   

有限実践組アメンバー申請要項