お盆休み | Enjoy 市タマ Life

Enjoy 市タマ Life

市之倉たまおき歯科(市タマ)院長が綴る不定期更新ブログ

本日 8/12~8/16 は、お盆休みのため、休診とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。



昨日8/11、お盆前の最後の診療を終え、
市タマメンバーでビアガーデンに行ってきました。

と言っても、すぐ近く。
毎年、市之倉さかずき美術館で開催される「市之倉ビアガーデン」

午後から降り出した雨も、ほぼ上がり、ノリノリでGO!

jazzを聞きながらの最高のひととき。
最高でした~。

$Enjoy 市タマ Life



途中、患者さんや、おエラい先生も乱入

$Enjoy 市タマ Life

$Enjoy 市タマ Life


$Enjoy 市タマ Life

$Enjoy 市タマ Life

写真を見返して、失礼がなかったか心配です・・・。

そして結局今年も最後まで大騒ぎ。
朝まで居ていいですか?と聞いちゃいましたが、
この後さらに予定がありました。
患者さんが主催されているイベント。

そうです。今宵は「マッチョナイト!」

場所を移動して、禁断のゾーンへ。
そこはまさに、マッスルパラダイス!


$Enjoy 市タマ Life


腕にぶら下がったり、好きな筋肉を触ってもいい
と言うめっちゃくちゃなイベント。

$Enjoy 市タマ Life

$Enjoy 市タマ Life




そこで、25年ぶりに小学校の同級生とも再会し、盛り上がりました。
ついついお酒もすすみ、ベロンベロンに。

と言うことで、お盆休み初日は、やや二日酔いにてスタート!
やる事いっぱいあるんで、朝から張り切ってがんばりまーす。

皆さん、良いお休みを~。