文化会館にて | Enjoy 市タマ Life

Enjoy 市タマ Life

市之倉たまおき歯科(市タマ)院長が綴る不定期更新ブログ

こんばんは。

インフルエンザ流行りまくってますね。
皆さん、大丈夫ですか?

今日は、多治見市の文化会館で、
来月行われる多治見ドリプラ(ドリームプランプレゼンテーション)の
リハーサル&支援会に行ってきました。

$Enjoy 市タマ Life

今回は、僕はプレゼンターではなく、
知人の山本さんの支援者として関わらせていただいてます。

大の大人が大勢の人前で夢を語る

めちゃくちゃ勇気がいることです。

今までに無いくらい自分と向き合い、
連日連夜、深夜までプレゼンを創られています。

真剣に、そして本気で語る姿に、感動し心動かされます。

自分もがんばろう!
もっとがんばろう!
と、プレゼンターからパワーをもらえます。

是非一度体験していただきたいイベントです。



~すべての人が夢を語る社会に向けて~
多治見から夢とありがとうを発信し、
共に感動し、共に挑み、共に成長する。

ドリームプランプレゼンテーション岐阜2012 in たじみ
2012年3月4日(日) 
多治見市文化会館小ホールにて

http://drepra-gifu.com/



リハーサル&支援会を終え、会場を出ると、
ロビーにはもの凄い数の人

何かと思えば、違うホールで
さだまさしのコンサートでした。

しかもよく見ると、ウチの両親来てました^^: