ちっちゃいおっちゃん | Enjoy 市タマ Life

Enjoy 市タマ Life

市之倉たまおき歯科(市タマ)院長が綴る不定期更新ブログ

おはようございます。
外は大雪。
スゴイことになってます。

こんな日は、外出せずに、家で読書などしてみては・・・。


今日はオススメ本の紹介です。

”ちっちゃいおっちゃん”   尾崎 里美 著

$Enjoy 市タマ Life


真面目な本です。
メチャ笑えます。
ちょっと涙でます。
人生変わります!


ちっちゃいおっちゃんとは、潜在意識。
著者は、自分の中の潜在意識のことをそう呼んでます。

そして、そのちっちゃいおっちゃんとのやり取りで、
多くのことに気づき、自分自身を癒し、変わっていく。

僕もこの本を読んで、変わりました。

えっ?どこがって…^^;

心が変われば、人間全てが変わります。
スゴイです!

とにかく、またまたいい本と出逢ってしまいました。

仕事が終わり、22時過ぎから読み始め、
おもしろ過ぎて、一気に読み、読み終わったのは1時ごろ。
大興奮で目が冴え冴え。

大人気のワケがわかりました。

僕も人から紹介してもらったんですが、
Amazonで注文して、2週間待ちで、ようやく届きました。


興味のある方は、是非一度読んでみてください。

人生変わりますよ^^/