ありがとう 2010 | Enjoy 市タマ Life

Enjoy 市タマ Life

市之倉たまおき歯科(市タマ)院長が綴る不定期更新ブログ

皆様、今年も一年本当にありがとうございました。


今年もこうして無事年末を迎えることができ

心から感謝しております。


ホント最高の一年でした!




診療は昨日で終わり。


今日は、市タマ大掃除でした。


大掃除も目的を持ってやると楽しいものに。

ここ数年、スローガンを決めてやってます。


今年の大掃除のスローガンは、


「感謝の気持ちを持って掃除しよう!」


最高のスローガンを考えてくれた市タマイベント連合のみんな

ありがとう!



Enjoy 市タマ Life


みんな戦闘配置につき、いざスタート!


今日は、例年ほど寒くもなく、良かったです。


感謝の気持ちをこめて、キレイにキレイになりました。

ありがとう!


常に清潔で快適な空間を提供しよう

市タマクレド(信条)の最初の一文はコレです。


来年もキレイで気持ちイイ職場で、皆様を迎え、

お仕事できることに感謝です。




そして、急いで移動して、市タマ大忘年会!



場所は、今、多治見で最も熱い店


酒場 そうしそうあい


美味しい料理と特別なサービス、ありがとうございました。


Enjoy 市タマ Life



ココはホント最高のお店です。

忘年会、新年会の場所がまだ決まってない方、

是非、利用してください。


↓オススメ↓

酒場 そうしそうあい

多治見市太平町6-164

0572-23-2744



途中、市タマビンゴ大会も開催され、

なんと、僕が一番にビンゴしてしましました^^


やっぱ、俺ってツイてるわ!

今年一年、ツイてる人たちとばっかり関わっていたおかげ。

皆様、ツキを分けてくださり感謝です。


ツキの欲しい方、寄ってきてくださいよ。


ビンゴ企画を担当してくれた、坂本さん、近藤さんありがとう!




そして、終盤には、

年末ジャンボ宝くじをかけた本気のジャンケン!


皆さん、本気でジャンケンしたことありますか?

勝っても負けても、本気で喜び、本気で悔しがる。


初めてのメンバーもいたので

まずは僕がデモンストレーション。


かなりいい感じの空気に包まれながら

いよいよ本気のジャンケン。



ジャンケンの前には、お互いに敬意を示し、

よろしくお願いしますの握手。


そして、本気の本気でジャンケン!


「最初はグー、ジャンケンポン!」


Enjoy 市タマ Life


「あぁーーーーーーーーーー!」

「ウォーーーーーーーーーーーー!」

「やったぁーーーーーーーーーーーーー!」


最高でした。

本気度MAXでした!



店長の卓也さんもビビる程の本気さ。(ひいてた?)


今年一番のパワーを感じました。

市タマパワー、恐るべし!


そして本気さNo.1で勝利を勝ち取ったのは、

市タマが全国に誇るスーパーTC楯あずさ。


オメデトー


3億円当たったら、カシータディナーがいいなぁ・・・

リッツもいいし、アマンリゾートも行きたいし・・・


夢を手に入れ、最高の締めくくり。




こうして、最高に楽しい年末が迎えられるのも、

やはり皆々様のおかげだと改めて思いました。


今年も一年、本当にありがとうございました。



そして、来年もまた、市タマメンバー一同


「皆様に喜んでいただける歯科医院」


を目指し、頑張っていきます!


皆様、よろしくお願いしますね。




ありがとう 2010