start | Enjoy 市タマ Life

Enjoy 市タマ Life

市之倉たまおき歯科(市タマ)院長が綴る不定期更新ブログ

ついに始まりました。


約一年間の実践勉強会。

今日がその初日でした。


感想は・・・


最高でした!

たった一日で、すでに自分の成長がはっきりと実感できてます。


一年後いったいどうなってしまうのか!


ワクワク楽しみです。


チームのみなさーん、よろしくお願いしますよ☆


今日は具体的な内容が一切書いてありませんが、

今後、度々出て来ると思いますので、お楽しみに♪



余談ですが、昨日、交換してもらったスタットレスタイヤを

ガレージに運ぼうと持ち上げた瞬間・・・


ピキーン!


あっ、この痛みは・・・


そう、ギックリいってしまいました。


昨日午後に来院された皆さん、ご迷惑おかけしました。

かっこ悪かったですよねぇ僕。

メンバーのみんな、悲惨だったでしょう俺。




しかし、今日も曲がったまま、痛み止めを飲みながらも

それをネタにし、最高の一日を過ごせたことに感謝。



何が起きても恐いものなし!

       

         無敵の院ちょー  玉置 恭士