お祝い | Enjoy 市タマ Life

Enjoy 市タマ Life

市之倉たまおき歯科(市タマ)院長が綴る不定期更新ブログ

バレンタインありがとう!


今週、市タマに来院されたみなさん、

どうでしたか?

お返しなんて、気持ちだけでいいですよ。

でも、どうしてもって言うのなら・・・。



愛する奥さん、メンバーのみんな、Kさん、Mちゃん、Yさん、Kさん、

他多くの皆さん、プレゼントありがとうございまーす!

(あっ、見栄張りました、すいません^^)



楽しいバレンタインも終わり、次はホワイトデイ・・・。ひぃー^^





今日は、義父の還暦祝い、○やかちゃんの誕生日、

ダーツ仲間の結婚二次会と、お祝いの連続でした。


お義父さん、おめでとうございます。

○やかちゃん、誕生日オメデトウ!

ダイちゃん・マミチャンおめでとう!



お祝いっていいですねぇ。


みんなで集まり、みんなで祝い喜びをわかち合う。

最高!


これからも世の中にメデタイことがいっぱいいっぱい

ありますように・・・。


酔っ払ってるんで、今日は短めで・・・。



       お祝い大好き   玉置 恭士