【開催】 超久々!体験WS♪ | 楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

娘2人のママです。
パステル和(NAGOMI)アートのインストラクターとして
養成講座、ワークショップなど開催しています。
イラストレーターとしても活動中
オリジナル作品もアップしていきます!




りぃ・パステル体験WS開催しましたクラッカー


楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京


最近はめっきりご無沙汰してました

体験ワークショップ音譜

たまたま同じ時期にお二人からご依頼をいただいて

開催することになりましたありがとう

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京


参加者Yさは3歳のHくんと一緒に参加ビックリマーク

特に笑った時の顔がママとそっくりのHくん

「普段あまり絵を描かないから描いてくれるか心配」

というママの言葉とは裏腹に

1枚描いたら嫌になるかと思いきや

「あじさい描く?」の言葉に「描く描く!!」

って、2枚仕上げてしまったy’s
楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京
しかも、いい絵でしょ!

あじさいなんて特に芸術的だよね合格

大人には決して描けない絵。貴重ですうんうん




妊娠中でお腹が苦しそうで、Hくんを見ながらも

楽しそうに描いてくれたYさんは

10月出産予定。

元気な赤ちゃん産んでねラブラブ
楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京



神奈川からわざわざ来てくれたさん
楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京

パステル初体験

「初めてでもこんな風にかけるんですね~」って!

普段から絵がお好きなSさん

ご自分でも絵を描かれるそう

パステルに出逢って、表現の幅が広がったら楽しいね音譜





そして、りぃ・パステルから2名の参加

1期生で正インストラクターで

精力的に活動中のmutsumiちゃん
楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京
仕事を持ちながら、土日中心にパステルの

イベント参加やパステルWSを開催してます!

アロマクラフトやベビーマッサージなども

教えてもらえるので、子育て中のママも

リフレッシュしに行ってみて!

親子体験もやってるよかお

埼玉県川口市を中心に活動中ですよビックリマーク




あきちゃん は現在準インスト受講中でもうすぐ終了

千葉からわざわざ来てくれてる

何でも自分で作っちゃう、多才なお方
楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京
パステルもどんどん自分で考えて描いちゃうし

研究熱心なの

「まだまだだめですぅ~」って言ってるけど

絶対活躍するようになるんだろう・・・と私はみてるにひひ

つうか、活躍してほしい



お二人はモチーフに飛びついて参加してくれたのうれしい



今まで接点のない人が集まって

一緒に絵を描くなんて、なんか不思議よね!

でもすっごく楽しい!

いただいた出逢いを大切にしたいと思う

今日このごろなのですアハ



mutsumiちゃんあきちゃん、来てくれてありがとう

お手伝いもしてくれてありがとう




体験にきてくれたYさんHくんSさん

これからもパステルアート、楽しんでもらえたら嬉しいな

暑い中のご参加、本当にありがとうございました

お会いできて楽し、嬉しかったですラブラブ!






りぃ


tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*



ベル9月より、南浦和出張にて

りぃ・パステル記念すべき期生

準インストラクター養成講座が始まります


現在2名の方が受講予定

お席に空きがあればあと1~2名ほどご参加いただけるかも??

再受講もOK

お近くの方チャンスですビックリマークお問い合せくださいね
メールichimo.rii@gmail.com 又は記事右側メールフォームからどうぞ

詳しくは後ほど掲載します音譜




tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*






パステル和アート、インストラクター養成講座・出張WSなど
ニーズに合わせて随時受け付けてます

ぜひ、お気軽にメールくださいネ



クリックして応援してね

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


ありがとうラブラブ


ペタしてね




読者登録してね