【パステルイラスト】 太陽の町♪ | 楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

娘2人のママです。
パステル和(NAGOMI)アートのインストラクターとして
養成講座、ワークショップなど開催しています。
イラストレーターとしても活動中
オリジナル作品もアップしていきます!





太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽



楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京



太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽


絵本ちっくな感じ?な絵も楽しい音譜




y’s夏休み初日は

お友達と映画乱太郎忍玉乱太郎を見てきたよ

私的には期待度0に近かったため

予想以上に楽しめたよグッド!



眠くなることもなく

かなり笑えて、満足だったにひひ



y’sはお友達と行けたことだけで

とっても嬉しかったから

「今日は最高な日だったな~~」だってビックリマーク



それが聞けてママはよかったよ合格


喧嘩しても、やっぱりお友達がいいんだね旗



りぃ


tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*



ベル9月より、南浦和出張にて

りぃ・パステル記念すべき期生

準インストラクター養成講座が始まります


現在2名の方が受講予定

お席に空きがあればあと1~2名ほどご参加いただけるかも??

再受講もOK

お近くの方チャンスですビックリマークお問い合せくださいね
メールichimo.rii@gmail.com 又は記事右側メールフォームからどうぞ

詳しくは後ほど掲載します音譜




tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*






パステル和アート、インストラクター養成講座・出張WSなど
ニーズに合わせて随時受け付けてます

ぜひ、お気軽にメールくださいネ



クリックして応援してね

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


ありがとうラブラブ


ペタしてね




読者登録してね