【パステル】 しずく♪ | 楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

娘2人のママです。
パステル和(NAGOMI)アートのインストラクターとして
養成講座、ワークショップなど開催しています。
イラストレーターとしても活動中
オリジナル作品もアップしていきます!




葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ



楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京




葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ



突然の雨が多いね~雷

お天気良くても、洗濯物干したまま

出かけるのためらうねあせる



雨はいやだけど

雨上がりのキラキラキラキラした感じが好きだな



しっかし、雨が降っても

ちょっとも涼しくならない・・・

逆に蒸す感じだるい...  風邪



みんな体調崩さないように

気をつけようねビックリマーク



明日からうちのy’s6歳、つかの間の夏休み

姉さん休みでも毎日保育園へ行くのが

当たり前だと思ってるy’s
「私にも夏休みがあったんだね~」

なんてウキウキして、、、あはは♪

姉さん毎日塾だから

たいしてどこにも行けないのに・・・しょぼん

明日は映画乱太郎忍玉乱太郎でもいこうか!!


お盆休み中、1日だけ楽しい日を作る予定ミッキー

でもまだ娘達はしらない・・・にひひ





tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*



ベル9月より、南浦和出張にて

りぃ・パステル記念すべき期生

準インストラクター養成講座が始まります

現在2名の方が受講予定

お席に空きがあればあと1~2名ほどご参加いただけるかも??

再受講もOK

お近くの方チャンスですビックリマークお問い合せくださいね
メールichimo.rii@gmail.com 又は記事右側メールフォームからどうぞ

詳しくは後ほど掲載します音譜



りぃ


tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*






パステル和アート、インストラクター養成講座・出張WSなど
ニーズに合わせて随時受け付けてます

ぜひ、お気軽にメールくださいネ



クリックして応援してね

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


ありがとうラブラブ


ペタしてね




読者登録してね