◆暑い夏のスイーツ | 【東京・埼玉】マクラメ教室アトリエnico*

【東京・埼玉】マクラメ教室アトリエnico*

マクラメ教室を主宰。
元仏壇職人‼手作り好きな私が趣味で始めた習い事。2010年からお教室を主宰し10年目。趣味で作りたい方、ハンドメイドをお仕事にしたい方もサポートしています。出張も県内外、どこへでも行きます。

立秋を迎えたのに昨日今日と暑いですね~ショック!


私の住んでるところは、連日37℃(((( ;°Д°))))



そんな暑い日にぴったりのひんやりスイーツ


いつもの毎日に笑顔をプラス♪パステル和アート&ベビーマッサージnico

2段ムースババロアラブラブ


これ火を使わなくていいから暑い日も楽チンに作れるし凄く簡単!

のど越しもいいし暑い日にぴったりのスイーツです。


こんな素敵なレシピを教えてくれたのは・・・埼玉で子育て☆えいさっささん


素敵なレシピ教えてくれてありがと~あれから何度もリピしてますニコニコ


ぜひぜひ皆さんも作ってみてね~美味しいよん音譜



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村