遠足ごっこ | 楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

娘2人のママです。
パステル和(NAGOMI)アートのインストラクターとして
養成講座、ワークショップなど開催しています。
イラストレーターとしても活動中
オリジナル作品もアップしていきます!

昨日は私のせいでちびがとっても楽しみにしていた


遠足に行けなかったから・・・しょぼん


熱は下がっていたけど


咳は出るからマスクして、


頑張ってお弁当だけは作りましたお弁当




たまには私も料理ブログみたいなこと


させてもらっちゃいますにひひ


ちびちゃんの
ichimo りぃのブログ




姉さんのもついでに!

ichimo りぃのブログ



お弁当っていつもはまだ子供が寝てるうちに作るから


卵焼きを作る場面を初めて見たんだね


ちびは卵焼きを食べないのに(姉さんと自分のため)


卵焼きを焼いてる場面を見て感動してたよ!


くるくるって巻いていく所で


「ママすごい!天才!」って大喜びしてた音譜




私は熱は下がったとはいえ


まだまだフラフラだったので


ちびのテンションについて行けなかった苦笑




おにぎりちびと一緒ににぎって


ちびの指が偶然入った形が「ネコみたい~」ってちびが言ったので


ねこおむすびになりましたニコニコ




ちびはレジャーシートとお茶とお弁当を


自分のキャリーバックにつめて


準備万端という所で


おばあさんちゃんが様子を見にきたよピンポーン


ちょうどよかった!


3人でリビングにシート敷いて遠足ごっこしました。


ちびは大満足そうで、私はちょっと救われましたほっ




そしてとっても疲れましたDASH!あせる


でもおばあさんちゃんが、「片づけはしてあげるから横になりな」


っていってくれたので・・・(救世主ラブラブ


甘えてしまいました。すんませんありがとう




もうGWになるけど、もう少し休養が必要そうなりぃです。



りぃ




リボンリボンリボンリボンリボンichimoの活動リボンリボンリボンリボンリボン


講師やイベントをしてみたいけど一歩が踏み出せない・・・

自信がないけど好きな事があるなど

特技や趣味を活かしてみませんか?

楽しいを形にしまするお手伝いをいたします。


お問い合わせはichimoinfo@gmail.com



最近のワークショップの様子はこちらからご覧いただけます

○ 布ぞうり講習

○ 和みパステルアート

○ こども和みパステルアート

○コラボイベントお絵描きクッキング




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆