プチバースデー♪  | 楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

娘2人のママです。
パステル和(NAGOMI)アートのインストラクターとして
養成講座、ワークショップなど開催しています。
イラストレーターとしても活動中
オリジナル作品もアップしていきます!



昨日は記念すべき私*りぃのブログデビューでした音譜


優しく応援してくださるブログのお友達のコメントに


うるうるうるうるのりぃでしたほんと


嬉しいです。本当にありがとうドキドキ




そして昨日4月15日はもう一つ大切な大切なイベントが!!


わたしの娘ちびちゃんの


ケーキ5歳のバースデーケーキだったんですクラッカー





2人目がなかなか授からず


今年できなかったらもう諦めようと決めた年に


授かったちびちゃんです。


あれからもう5年もの月日が流れたんだな~~


大きくなったな~~しみじみ




でも今は、上の娘姉さん5年生の成長がものすごいスピードであせる


いやぁ~大きくなってビックリ目ってな状況なので


ちびちゃん5歳は私*にとってまだまだちびなのですキャラブラブ




ちなみにちびちゃん4月15日生まれ右矢印415でよ・い・こ


なので良い子の日(と勝手に命名sei


そしてナントビックリマーク生まれた時刻が助産婦さんもビックリの午前4時15分なのです!!


良い子の日の良い子の時間ワオ


この子ったら、どんなに良い子になるのやら・・・・ラブラブ!


な~んて分娩台の上で話したのを覚えてるな~ぷぷぷぷ




今ですかはてなマーク・・・あせる


はいビックリマークもちろん良い子ですよ~~~~ラブラブ


私の家族みんなにとっての癒しですはい




本当ならその日にお祝いしたかったけど


平日なのでパパも帰りが遅くおばあちゃんおじいちゃんも来れなくて


仕方ないから今度の土曜日までおあずけにしました。



でもね、やっぱりかわいそうだからって


パパが帰りに買ってきたスイーツで


時間遅かったけど汗リハーサルしました誕生日


こんな時間にスイーツは…特別だよそうだ!



姉さんは三度の飯よりイチゴが好きってくらいイチゴ好きなので


これ↓
ichimo りぃのブログ



ちびは三度の飯よりメロンが好ってくらいメロン好きなので


これ↓

ichimo りぃのブログ



この時季のメロンは貴重です!


ちびちゃん大喜びだったよ音譜




りぃはもっちろん三度の飯おにぎり☆もだけどチーズケーキチーズケーキだよイシシ




こんな感じでクラッカープチバースデーパーティークラッカー

ichimo りぃのブログ

しました。


土曜日はちびちゃんの好きなチョコレートケーキで


改めてお祝いしようねビックリマーク



音譜ハッピーバースデーち~び~ちゃぁ~ん音譜


元気で、とにかく元気で、ぜったい元気できゃ


すくすく明るく大きくな~れチョキ



ichimo りぃのブログ


最高に楽しい5歳にしましょっ!!




プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


そしてそして

今日はちぐのプリズム♪さんとのコラボイベントです


りぃもっちもサポートにいってきます。


楽しみで~す音譜


また様子をお伝えしますね!



プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント



もっち のお部屋とちぐ のお部屋にも遊びに行ってねよろしく




ケーキりぃケーキ