ごあいさつ(*^_^*) | 楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

娘2人のママです。
パステル和(NAGOMI)アートのインストラクターとして
養成講座、ワークショップなど開催しています。
イラストレーターとしても活動中
オリジナル作品もアップしていきます!

はじめましてドキドキ


または、お久しぶりでございますおじぎ




これまで、ichimoとしてもっち・ちぐと3人で


ブログをかいておりましたが


この度、大喧嘩をしまして叫び・・・・というわけではなくイシシ


3人別々のお部屋を持つこととなり


もっちに遅れをとりましたが


やっとこさ汗私*りぃもスタートさせていただくこととなりましたsei




今まではもっちやちぐにお任せしていた部分も多く


かなりプレッシャーを感じておりますがあせる


とにかく楽しんで、マイペースでできたらいいのかなと


思ってます。




まだまだ分からないことだらけで


思うようにいきませんが


その辺はご理解いただき、


ぜひぜひ、仲良くしてくださいラブラブ!




とりあえずは、今までお世話になっていたブロガーのみなさまの所に


読者登録など、お邪魔させていただきますので


温かく受け入れていただけたら嬉しいですラブラブ


拒否しないでね~~きゃ




ichimoもっち・ちぐともども


今後ともよろしくお願いいたしますおじぎよろしく




りい