ライツ イケメン敏腕マネジャー(笑)と焼肉三昧


 http://www.s-rights.co.jp/


以前の会社で後輩だったライツ社長 古西君が見たら笑うだろう、このキャッチコピー。


広告だったら「誇大広告」でAC(公共広告機構)に訴えられてしまうか(爆)。


古西君は確か明日から北京、パラリンピックの応援だ。







左 中尾裕希君  野球少年、某東京六大学でも活躍。石井琢朗、木塚(横浜ベイスターズ)選手担当


   そう言えば、石井選手は栃木県佐野出身だが、KICKPOPさんとの接点は?


   石井選手は1970年生まれ、これ以上はコメントできないが・・・世代が違うな


 

  http://kickpop.exblog.jp/d2008-09-03



右 青山剛久君  サッカー少年、Jリーガーを目指していた。山口素弘さん(日本代表ボランチ)、         

   本橋恵美さんの担当。


http://ameblo.jp/emifit/entry-10135251934.html 今週はNY



  30歳と26歳、しかも(何がだ)現在2人とも彼女募集中。中尾君は奇遇だが、大井町に、青山君は


   芝浦に住んでいる。ちなみにライツ社は三田の慶応大学前にある。



憧れの坂井投手が来ていた




お店は「大井村 ホルモン」。何と店内にこの色紙が!


しかも日付に注目、女子ソフトが凱旋帰国した日ではないか!!!


彼女達のチーム栄養士さんと店のオーナーが知り合いで成田から駆けつけたとのこと。




坂井投手は第2エースとして予選から4試合に登板。上野投手3連投の時もずっと出番に備えて


いたと言われる、知る人ぞ知る「陰のMVP」。


彼女はアテネ五輪でも2勝をあげた後、引退したが、「もう一度子供たちに夢を」と復帰し、金メダルに


賭けていた人の一人。上野がひまわりなら坂井は月見草、だな。十分輝いていた。




こちらは珍しい シビレ 牛の胸線、膵臓部分






いけめん3人と高校生 店員さん(17歳)


何故か夜は終わらず、「らんびきや」に突入。ん?春奴さんがいたんだ。


私が呼んだの?




いけめんが4人に(笑)。ACに訴えよう。