【レシピ】ツナコーンのカレーマヨパスタサラダ | ChiChi Diary ~ワーキングマザー日記~

ChiChi Diary ~ワーキングマザー日記~

料理・趣味・ダイエット・美容などなどリアルな30代女子ライフを日々更新中♪
・・・でしたが、ただいま絶賛育児に没頭中。ダイエットは一旦お休み、新米ママ日記へ移行しています!!

なんか、最近ブログの更新に偏りがありますね、、
定期的に更新できるよう、気をつけます(汗


で、またまたレシピ更新です!

$ChiChi Diary ~お仕事しながらプレママ日記~
ツナコーンのカレーマヨパスタサラダ のレシピ|タベラッテ


ふっふっふ。
これを嫌いな人なんていないですよね・・w

カレー味のパスタサラダです。
サラスパ系はかなり大好きで、ChiChiの大好物のツナが入り、
これまた大好きなカレーにマヨ!!

我ながら美味しかった!w
どーやったって、まずくなりようがないっていう話もあります。w


使ってるパスタはフジッリという種類のくるくる系のパスタですね。
つるんとした、サラスパ用のパスタでも全然OKなんですけど、
コーンとか結構絡みにくいんで、意識的にフジッリにしてみました。


タベラッテツナコーンのカレーマヨパスタサラダ


今夜のあと1品!にぜひいかがですか??