調味料のタワー!! | ChiChi Diary ~ワーキングマザー日記~

ChiChi Diary ~ワーキングマザー日記~

料理・趣味・ダイエット・美容などなどリアルな30代女子ライフを日々更新中♪
・・・でしたが、ただいま絶賛育児に没頭中。ダイエットは一旦お休み、新米ママ日記へ移行しています!!


このブログを呼んでいる人は分かると思うんですけど、
ChiChiはお料理するの結構好きです。
(凝ったものや、スイーツはないですが・・家庭料理です。はい。)


で、彼もまたお料理大好きだったりします。


そんなもんで、知らぬ間に調味料が増えていってしまう、、
よくよく見ると、ほとんど使っていないものや
賞味期限が切れているものまで(!)


こりゃいかんねーと、最近調味料を収納できる棚を探しておりまして、、
ディノスさん(これまら庶民的ですw)で発見!

$ChiChi Diary ~お仕事しながらプレママ日記~


コンロ脇のスペースに超ピッタリはまる!!
・・・と、思ってかったんですが、2mmくらい(!?)棚が大きく
若干斜めってますが、、それは気にしない!ヽ(;´ω`)ノ


一旦、あるものを入れてみましたー!
なかなかいい感じじゃないですか。


・・とはいえ、高さが入らないものや、物理的に入りきらないものも・・まだあり・・


でも、かなりコンロ周辺がすっきりしたからいっかな!



ちょっと、料理して油飛ぶのが心配ですが、、、、
こういうちょっとした家の変化って気分が変わっていいなぁーーーー


そして、主婦っぽい(と、勝手に思っちゃうw)