オードリー・ヘップバーン | まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

人間も動物も自然の一部
笑顔でハッピーるんるん気分で毎日過ごせたら素敵ですね

今日は
ず~っと、雨・雨・雨でしたね…かさ

明日にかけて
全国的に大荒れみたいです…


午前中
エネルギー伝授していただき薔薇きら

気持ち良かったです♪

そのすぐあと
芸術的なお誘いがあり

ハッピー☆

今日は
いつもの情報溢れる生活を

シャットアウトして

読書してました…本

あと、
以前知人から戴いたDVD

観ずにいたので鑑賞しようかな






憧れの女性の一人でもあるラブ

『 オードリー・ヘップバーン 』

容姿端麗だけでなく

人格者でしたよね~

いくつになっても、可愛らしい

そんな風に歳をとりたいな     キャ