気付きのエネルギーワーク | まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

人間も動物も自然の一部
笑顔でハッピーるんるん気分で毎日過ごせたら素敵ですね

今日は
定まらない天気でしたね……

激しい雨が降ったかと思えば
ぱ~っと、晴れたり……

横殴りの風が凄かった~

そんな荒れ模様の日でしたが

夜、お月様が出てました



おぉ~  
満月の昨日は観られなかったので
嬉かったです……

そして今日は


『プロフェッショナルヒーリング』

たっぷり、味わってきました❗

午前中は

お互いの近況をシェアしたり
今後の活動計画などなど……



ランチは、いつもの〈ひかりやさん〉

午後は

瞑想たっぷり……
ギフトを頂き💛

セッションも

ん~、なるほど  

わ~、いっぱい あるある

気付かないうちに
いっぱいパターン出来たんだなぁ

という感じで
またまた気付きの一日でした

天候と同じで
浄化のエネルギーワークでした☆