満腹day | まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

人間も動物も自然の一部
笑顔でハッピーるんるん気分で毎日過ごせたら素敵ですね

今日は何だか
無性に食べたくなり

『  パンケーキ 』

を作りました……

家にあったフルーツを
フル活用しました……

🍇ブドウは、ジャムにして

🍎リンゴと🍊みかんは
スライスして

何か今日は〈焼き〉だな……

と、思いソテーしちゃいました






🌃🍴ディナーは

『一口ハンバーグ』と
『サーモンサラダ』

サーモンの皮もパリパリに焼いて
ドレッシングがわりに〈レモン塩〉






勿論  🍺ビールも…🎵




今日は
[  こころ ]もそうですが

[ お腹 ]をメインに豊かにする

しあわせな一日でしたっ💮