こないだいちご摘みに行ったので~~~~
 


昨日は急遽お菓子作り*:+ヽ(・ω・≡・ω・)ノ+:*


バレンタインの残りのチョコとひな祭りの残りのゼラチンでチョコムースラブラブ


湯煎の温度が途中で下がって来て少々チョコ溶け残っちゃったけど再加熱も濾すのも面倒でそのままドン
沈殿するやろけど別にチョコなら問題ないし (ゼラチンはちゃんと溶かせたし) むしろ上手い具合に2層になってくれたらオサレやん…???


とかほざいてたら目論見通り~上はあっさりめ/下はまったり濃厚な2層になったぜヽ(o・ω・o)ノ音譜
(ちょいと舌触りがアレではあるけども。笑)


ちなみに前回のチョコムースは生クリームそのまま使うレシピで作ったからむっちりぷるぷるなったけど今回はホイップして入れたからお店のみたいなしゅわぷる食感ラブラブ
 


お菓子作りもだいぶ慣れて色々自分で考えてアレンジできるようになって来た~!キラキラ


ちなみにチョコムースの残り(ちょっと多めにできた分。トッピングは生クリームのみ) をこれまた残り物のロールパンにサンドして今日の朝ごはんにしたんけど極上のチョコクリームパンができて感動*:+ヽ(;ω;)ノ+:*





いちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちご

゚:*colorful*strawberry*:゚


☆オンラインショップ一覧☆

いちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちご