昨日は梅小路公園でやってるいちご摘み体験に母上と行って来ました*:+ヽ(・ω・≡・ω・)ノ+:*


幼児に交じって。一応親子なので良いのです… (そもそも別に大人だけじゃダメとか書いてないし。笑)



テンション上がり過ぎてボケボケの写真しかねぇわ
その場で食べれるヤツではなく決まった数だけお持ち帰りシステムやけど地元でこんな風にいちごちゃんと戯れられる機会めったにないもん楽しかった*:+ヽ(;ω;)ノ+:*


中サイズのパックにして1人10個ずつ摘んだよ音譜
半分は昨日さっそく美味しくいただいて残りは明日お菓子作るぞ*:+ヽ(・ω・≡・ω・)ノ+:*



帰りにお茶休憩~久々にイノダのチーズケーキが無性に食べたくて…!!!キラキラ


そして私より女子力高い季節限定ケーキを食べる母上


桜モンブラン可愛いから撮らせてもらったラブラブ (笑)





いちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちご

゚:*colorful*strawberry*:゚


☆オンラインショップ一覧☆

いちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちご