今日はひな祭りのお菓子作り*:+ヾ(o・ω・o)ノシ+:*


今年はいちご&ホワイト&抹茶の菱餅色チョコムースでミニパフェラブラブ
去年考えてたヤツ有言実行したぞ!キラキラ (笑)

抹茶パウダーじゃなく抹茶チョコ使ったから濾し器はなくていいかな~と思ったら…溶かしが甘かったのかはたまたチョコに茶葉か何か練り込まれてたのか分離した。(笑)


あと底が細い形状のカップで層の厚さを均等にするならそれぞれ分量変えねばだったな〜 (いちご多め/抹茶少なめ) この辺も要改良あせる

でも味は美味しいし何よりちゃんとぷるぷるに固められたぞ*:+ヽ(・ω・≡・ω・)ノ+:*
来年より完璧にできるようリベンジするかな~!キラキラ





いちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちご

colorful*strawberry

゚:*online shop*:゚


minne/メルカリShops/ラクマ