後ろ髪 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

ここ毎日寒さが増してる宮崎県です雪の結晶



出しましたピースファンヒータービックリマーク



入れましたピースホットカーペットの電気ビックリマーク



この方も、朝トコトコと起きて来て



ヒーターの前のカーペットの真ん中にコテッと寝ました>w<



一期日記


一期日記


そしてお母さんが、朝ドラの『カーネーション』を見ながら



5分化粧をしてると・・・・・(しないと、出掛けられない汗




一期日記


ソファの上に移動して



一期日記


寝てる・・・・・・・ぐぅぐぅ



今日も一日、外の留守番ですが・・・



この顔が・・・お母さんの後ろ髪を・・・引っ張る・引っ張る



今から外に出さないといけないのに・・・




一期日記


いっちゃん!お留守番よろしくね!




一期日記


きゃぴっ きゃぴっ きゃぴっ きゃぴっ きゃぴっ





by お母さん